人生記録
瑞紀のヲタクな生活を気ままに書き綴っていきます~。
けいにゃん

カウントダウン


プロフィール

瑞紀

Author:瑞紀
テニミュに1年間のスケジュールを左右されている根っからのテニミュ好き…というかテニスの王子様好き。氷帝大好きっ子ですvv
あと、声優さん大好きなんで日記の内容もそんな感じになってくるかな~基本ヲタですから(笑)
只今のブーム鳥海浩輔さん!!
ヤッバイくらい脳内侵されてます(^-^ゞ
今年に入ってから、斎藤工さん・加藤和樹さんの追っかけもしてます☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

バーコード

予定とか。
お友達募集中~
このblogをご覧になられた方、お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです(^-^)

今後の予定
 9月23日  大阪にて工さんDDCイベント(多分行きます)
 9月27日~ 東北旅行
 10月2日  内定式
 10月22日  諏訪部さん握手会
 10月28日  加藤和樹ライブin福岡
 10月29日  加藤和樹ライブin広島
 11月23日  Kimeruライブin広島

TOP
いつぶり?!
お久しぶりにこの日記開いたーー

あたしは埼玉で元気に暮らしております!
仕事も大変だけど毎日幸せやよvv
TOP
☆あけおめ☆
あけまして

 おめでとうございます



あーーー気がついたらおよそ2ヶ月も放置していたのね…
こんなblog見てる人の方が少ないと思うけどごめんちゃい(>_<)

年明け早々またもやテニミュ魂炸裂です!
立海公演最高に良かった(*´∀`*)

12日にまた見るのが楽しみでしかたない!!
むしろ14日まで残って毎日見たいくらいに見足りない!!!!

まだ行っていない人は是非見てくださいーー
本当に最っ高だから!!!


あ、それで思い出したけど実はテニミュのチケットが余ってます。
もし行こうかなと思われる方はご連絡くださると嬉しいですvv

詳細↓
[READ MORE...]
TOP
はっぴばーすでーゆーし♪

お誕生日おめでとう 侑士!!

うっかり日付が変わってしまいましたが心の底からおめでとう!!
断じて跡部たまの時のように忘れていたわけでは…ない………



ごめんなさい、すっかり 忘 れ て ま し た(平謝り)

バイト休みにしてもらったことがあまりに嬉しくてどう過ごそうかで頭がいっぱいだったんだよ!!
またしてもdanboloveちゃんのブログ見て思い出しました…。
ホントごめんなさい、最近忍跡に対して愛が足りませんね。
心を入れ替えたいと思います。
頑張って忍跡読み直そう。。。

とにかく永遠の15歳おめでとう!!!


TOP
精神を病んだ者約1名
最近体調も万全じゃないけど精神的にもきてます。
なので無理を言ってバイトをしばらくお休みにしてもらいました。。。
あたしがバイトまで休みにするって相当だよ!!!
早く治れよーーー自分!!

ってことで以下返信>>うこちゃん
[READ MORE...]
TOP
内定式感想
最近日記更新してなくてすみませんー限界を抱えました。

東北旅行の感想は面倒なのでもう書きません、ので内定式の感想でも。

はい、初っ端からやりました…遅刻しました(屍)
時間を勘違いしていてホテル出た直後に人事の方から電話をもらい急いで行ったんですがおよそ15分の遅刻でした…泣きそうだったよ(´Д`)
就活中にも遅刻したことないのによりにもよって内定式で遅刻カヨ!!
会場着いて受付済ませるときにまだ名札が何個か残っていたのであたしより遅い人もいたみたい。
申し訳ないですがちょっと安心しました(´~`)
怒られるの覚悟で謝りに行ったんですが特別咎められる事もなく、苦笑い的にビックリしたよと言われて終わりました。
覚悟はしてたけどあれで怒鳴られてたら多分入社するのイヤになってたかも。
これからは気をつけないと・・・。

さて、肝心の内定式ですが。
同期が120人以上いたんですがその内の女性の数・・・自分含めてたったの6人です!!
なんですかこの数は!!
男子校に放り込まれた女の子状態だよ(`Д´)
回り見渡して女の子がいないことにビックリした…自分の配属予定の部署に限っては同期の女の子0です。
あたし一人ぼっちってこと…さみしーい(ボーン)
式の後には懇談会があってお酒を交えた立食パーティーがあったんですが、お偉いさん方との交流もあってそこで本部長に
「女の子少ないと大切にされるからいいよ!」
と言われました。
ホントにそうだといいんだけどね(´ω`)
全体的に和気あいあいとした雰囲気でいろんな部署の人とも交流とれたし知り合いいっぱいできたし、女の子みんなイイ子ばっかだったしvv
あらためてこの会社でよかったと思いました!
この感想が入社して崩れないことを祈ります☆

[READ MORE...]
TOP



[ Template help ]
